Zenの趣味“等”のページ

アクセスカウンタ

zoom RSS 木製の腕時計が欲しい。

<<   作成日時 : 2017/01/18 18:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年2月に「白無垢」の木製の腕時計を買い、軽くて木の臭いも良く使っている。
元々腕時計が、なぜか少し苦手で『軽い物』を求めて木製の腕時計へたどり着き、
実際に軽くて温かみもあってほとんどの人が持ってないし良いんだよね〜。

ただバンドの部分も無垢の木製だったのだが、手入れをしなかったためか、
最近 “味”なのか“汚れ”なのか微妙な状態に・・・

まぁ手入れをすれば良いんだろうけど。。。
何かで保護している物ってあるのだろうか・・・

とりあえずまた探そう。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
木製の腕時計が欲しい。 Zenの趣味“等”のページ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる