アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Zenの趣味“等”のページ
ブログ紹介
趣味やら何やらの状況等を紹介しようと思います。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
iPhoneが無線LANがつながらなくなった・・・
iPhoneが無線LANがつながらなくなった・・・ 先日、iPhoneのOSを、10.3.1に更新したあたりで、家で使用していた無線LANルーターに接続できなくなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/04 10:14
新車が欲しい今日この頃・・・
現在乗っている車がぼちぼち10年目を迎える今日この頃。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/29 11:05
きのこの山派・・・かな。
きのこの山派・・・かな。 こんなんあったのか〜。 自分はチョコが多いように見える(気のせいと思うが)「きのこの山」派かな〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/22 09:42
木製の腕時計が欲しい。
木製の腕時計が欲しい。 昨年2月に「白無垢」の木製の腕時計を買い、軽くて木の臭いも良く使っている。 元々腕時計が、なぜか少し苦手で『軽い物』を求めて木製の腕時計へたどり着き、 実際に軽くて温かみもあってほとんどの人が持ってないし良いんだよね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/18 18:22
− タイトルなし −
何か更新が途切れ途切れに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/30 11:05
印鑑のセキュリティって・・・A
印鑑のセキュリティって・・・A 先日、郵便局で印鑑を“ダイヤルバンク印”へ変更できるか、実際に登録変更に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/07 17:13
ディフューザー購入〜
ディフューザー購入〜 ・・・といっても、カメラ本体の内蔵ストロボ用ですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/05 20:14
ズームレンズ その他を購入
ズームレンズ その他を購入 EOS 70D用に、望遠ズーム[Canon EF 70-300mm F4-5.6 IS USM]を購入〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/23 13:27
印鑑のセキュリティって・・・
印鑑のセキュリティって・・・ ゆうちょ銀行で「副印鑑を廃止します」という案内をもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/12 23:30
TOTO BIG 購入しました!!
TOTO BIG 購入しました!! 10日から賞金がアップ!(11/23までらしい。。。) 1等の当せん金が10億円!との事で、さっそく5口ほど購入しました。 当たってください!!!m(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/11 23:56
お風呂でテレビ・・・
お風呂でテレビ・・・ 以前から、入浴中にはPS3+torne+PSPでテレビを見ていましたが、このたび風呂場の担当を「VITA」へ変更しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/26 22:26
ストラップが届きました。
ストラップが届きました。 Canonでキャンペーンをしていた「7070人のSETUP」のレザーストラップが到着しました〜。 使うべきか、保存しておくか・・・初めのうちは硬いから使い辛いんだよな〜 あとは抽選の商品がどうなるか・・・まぁ無理だろな。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/25 10:27
PLフィルタを使用してみました。
PLフィルタを使用してみました。 台風が近づいている中の晴れ間で撮影。 比較用に、効果:高/低の2枚を撮影しました。 @効果:高(▽マークを一番上にして撮影) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/17 15:46
EOS 70D用にもろもろ購入
EOS 70D用にもろもろ購入 EOS 70Dを買いましたが、フィルタ等も買いました。 @マルミのフィルタ(PROTECT&PLの2種) Aレンズフード:EW-73B BハクバのカメラグリップLH ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/10 18:54
MM21で撮影しました。
MM21で撮影しました。 夕方になりつつあり逆光状態でしたが、コスモクロック21を18mm、135mmで撮影。 ◎18mm ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/02 11:48
山下公園で撮影してみました。
山下公園で撮影してみました。 週末、良い天気だったのでEOS 70Dでいくつか撮影しました。 先ず氷川丸を、18mmと135mmで撮影しました。 ◎18mm ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/02 11:12
EOS 70Dを買っちゃいました。
今までSONYのα300を使っていましたが、動画撮影もしたくなり思い切って買っちゃいました。 (18-135のレンズセットを購入しました。) 雑誌の評価も高く、楽しみです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/30 05:10
機械が増えました。
PS3が増えました。 改めて、家の中LANを作り直します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/15 07:56
野球を観てきました!
野球を観てきました! 久々に(一年ぶり)野球観戦に行きました!しかもクライマックスシリーズ。 運の良いことに、巨人のリーグ優勝の瞬間に立ち会えました。 (子供の頃は、TVでは観るのは巨人戦でしたが、特に巨人ファンてほどでは無いんですけど…)そういえば昨年も中日のリーグ優勝を観たような… やっぱり運が良いんだろうな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/27 12:30
また紅葉を観てきました。
また紅葉を観てきました。 また紅葉を観に行きました。今度は○光(華○の滝)です。 ただ、い○は坂が混雑し、紅葉より車のテールランプを見ている時間の方が長かったですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/21 08:46

続きを見る

トップへ

月別リンク

Zenの趣味“等”のページ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる