アクセスカウンタ

<<  2008年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
野球を観てきました!
野球を観てきました! 久々に(一年ぶり)野球観戦に行きました!しかもクライマックスシリーズ。 運の良いことに、巨人のリーグ優勝の瞬間に立ち会えました。 (子供の頃は、TVでは観るのは巨人戦でしたが、特に巨人ファンてほどでは無いんですけど…)そういえば昨年も中日のリーグ優勝を観たような… やっぱり運が良いんだろうな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/27 12:30
また紅葉を観てきました。
また紅葉を観てきました。 また紅葉を観に行きました。今度は○光(華○の滝)です。 ただ、い○は坂が混雑し、紅葉より車のテールランプを見ている時間の方が長かったですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/21 08:46
先週紅葉を観てきましたが…
先週紅葉を観てきましたが… 先週末、野○湖へ紅葉を観に行ったんですが、寒い上に雨が降ってしまい、それなりに大変でした。 まぁそこそこ綺麗でしたが、今週末の方が良いんじゃないかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/16 20:33

<<  2008年10月のブログ記事  >> 

トップへ

Zenの趣味“等”のページ 2008年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる